ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

手づくりあげぱんや♪



土曜日は、JRで新水前寺まで行き、健軍まで電車。
それから、歩いて水前寺まで戻ってくる。という結構なウォーキングを楽しんできました。

帰りに、水前寺駅北口であげぱんを買って食べました。

ハートの窓がかわいい







塾に行ってる子供たちにもおみやげで買いました。
お値段、なんとひとつ80円



きなことプレーンのあげぱんを頼んですぐに食べました。

私はきなこを食べました。パンももっちりとしてておいしい。

するとダー様・・・・一口食べて   
「あれ?」
二口食べて・・・
「ん??」
「あんこが入ってないよ〜〜。」

「ダーが頼んだのは、あげぱん。もしかして食べたかったのは、あんぱん?」
「あ・・の字は確かに一緒ですけど・・・」(笑)


注文してから、あげたてを作ってくれます。
近くに行ったらまた買って食べたいです♪

じゃがとかガーリックとか他にもメニューありました。次はアンパンも頼んでみなきゃね。