ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

あられクランチチョコ♪



もち吉って最近定番のおせんべいの他に楽しいお菓子をどんどん発売してますよね〜。
その中でも、気に入ってるのがこれ。

あられクランチチョコ。

中を開けると・・

ここまでは、普通のチョコが入ってる感じ。



これ見ても、甘いお菓子のような感じですよね〜。



ピーナッツとか入ってそうなんですけど、実は・・・・
名前の通りですが、あられが入ってます。
ざくざく割ったものにチョコがかかって固まってるかんじです。

以前、私、柿ピーにチョコがコーティングしてあるお菓子がすごくおいしいと紹介したことあるんですけど
あんな感じです。
チョコが甘いけど、中はおせんべいで塩っけがある。
あー、どっちの味も楽しめて欲張りな私にはぴったり。
もう一本、あと一本と手が伸びてしまいます

ちょっとした手土産にもいいですね、これ。
お勧めです。

近くに、もち吉がない方は、HPでもお取り寄せ可能みたいです。