ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

二回目の堂島ロール♪

以前食べてすごくおいしかった堂島ロール
久々2回目食べることができました。
前回は、デパートで並びましたが・・・今回はおみやげで



この保冷のバックもかわいいですよね〜。
気に入っちゃいました。コロンとした形がキュート。
中には8個くらい保冷剤いれてくれてました。

後ろ側はこのデザイン。モンシュシュ・コムって書いてある。
まずは、このバックがかわいいかわいいと大感激(笑)

買ったところは大阪でなくて・・・



羽田空港なんですよ。
出張に2週間も行ってたダー様に。必ず買ってきてよってお願いしました。



堂島ロールも生地もふんわり、クリームも濃厚ですごくすごくおいしかった。
クリームもすごくやわらかいので、立ててるとしばらくすると溶けちゃいそうです。

ぺろりと食べてしまいたかったけれど、後で食べたいからあと一回分残してます(笑)

お値段は ロールケーキが1200円。保冷バックが300円。
コンビニで売ってあるロールケーキの一切れ分が8個分くらいの大きさかな。

羽田空港限定のロールケーキやお菓子なんかもあるそうですよ。

ルシェルモンシュシュ
羽田空港
06−6343−1616(問い合わせ先)

やっと期末試験が終わりました。
入試までこの状態が続くと思うと大変だなあ〜。
今思えば、私なんてしっかり考えなくて受験校決めた。
塾の先生が○○受ければいいじゃないか?とかいうのもまったく聞き入れんかった(笑)
それを考えると、近所の子達も含めてみんな頑張ってるなあと思います。
とりあえず、強気でランクより上狙ってる子多いもん。

しっかり支えていかんとね!

でも、間違っても、
「勉強がんばってるからお母さんの分の堂島ロールは食べていいわよ!」
なんて事は口が裂けてもいいません。

私って食い意地張ってるから、子供が小さいときから、ちゃんと人数分均等にわけるもん。
お母さん我慢するねなんて言えないもんは言えません(笑)。