ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

アズーロコンパクトこぼれ種??

やっと暑い夏も終わり、ガーデニングが楽しい季節♪

お昼は、まだ暑いので朝方にお庭で草むしりや植え替えなどやり始めました。
抜いても抜いても雑草が減らん〜〜〜

で、ちょっとうれしいこと発見





これってこぼれ種かなあ??
だといいなあ〜〜。

ちょっと様子みながら育ててみようと思います。
案外雑草だったりして。。。(よくあること


毎年、綺麗なもこもこ紫を咲かしてくれるのでこの花いいねえ〜。
手間いらず。



クリスマスローズも、ついこの前双葉だったような気がするのに・・
どんどん新芽もでてきて植え替えせなんかな〜〜。

たーくさん今年は咲いてくれるかな?
鉢は管理しきれないので日が当たらないような場所へ地植えしてあげようかな。。。
今年、真夏、日陰を探すのが大変でした。
赤ちゃんから育てたものが多分10鉢以上すくすく育ってます。
咲いてくれるかな〜〜。