ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

平山温泉 華の番台♪



平山温泉 華の番台に行ってきました。
初めてです。行ってみたかったんだよね〜。
アジアン風です。

ちょうど中途半端な時間に行ってしまった。
ランチとセットのパックがちょうどいいけど、もうだめかなあ?
OKとのことだったので、食事とセットでお願いしました。
お風呂入ってから食べることにしました。

入り口はこんな感じ〜。

期待大。早く入りたいなあ〜。



シューズロッカーもいい感じ。
お風呂も、ちょっとタイ?ベトナム?そんな感じで今までにないはじめてのお風呂でした。
お湯はとろんとしてて、露天も広いのでゆっくり入ることができました。



で、あがってお腹すいたーと、靴を脱いであがっていると、
お水をくれて、用意ができたら言ってくださいね。食事をお持ちいたします。とお店の方が。
この水がおいしいこと。なにか特別なお水なのかなあ??



ダーも、あがってきたので食事をお願いすることにしました。
パスタセット
なんと納豆と、馬肉で作ってありました。
めずらしい組み合わせでしたが、おいしかったですよ。



私は、レディースプレート。



サラダも、ラザニアも、ベーグルも、プリンも、全部すごーくおいしかった〜〜。
また食べに行きたいな。



食事をしている人が他にいなかったので、ちょっとゆっくりくつろいで帰りました。
お風呂にも、食事した人は広間はゆっくりご自由に、と書いてあったし。



優雅にエステでも・・・といいたいところだけど。
それは無理〜〜
でも、お風呂と食事とで1500円。
それに露天広いし、お風呂もそんなに熱くないから、ゆ〜〜っくりできるし、
熊本市内から1時間くらいだし、お勧めですよ〜。

華の番台
熊本県山鹿市平山陣ノ内4998
Tel. 0968-44-0887