ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ドレスデンプレートのクッション♪



もう半年以上も前に途中まで作っていたもの。
ドレスデンプレートのクッションができあがりました。

今回、ヒデっちが「花柄以外で作りなっせ!」とリクエストしてくれたので
ちょっとポップな感じの柄にしました。

クッションを入れる前は・・

こんな感じです。



珍しく、ピンク系じゃない色合わせにしてみました。



相変わらず面倒くさかったチャック付けでした。

子供たちが勉強してるときは、テレビ見るのもかわいそうなので
チクチクとパッチの針を進ませるようにしています。

やさしかお母さんだろ〜と言うと、
うじゃーとた!といわれつつも。。。(笑)