ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

エストの化粧水と乳液♪



久しぶりエストの化粧水&乳液買いに行きました。
ちょっとお値段高めなんだけど、やっぱこれがいいです。
他の化粧水や乳液だと、顔の表面上だけについてる感じがする。これは、中へ浸透する感じがわかる。
ん〜〜〜っと8年くらいは使い続けてると思う。。

値段がちょっと高いのが気に入らないんだけど・・・
でも、お手入れお願いすると快くしてくれるから好き♪

今回、ちょっと容器が変わってました。
プッシュ式になって、使い終わったら、レフィルを買うことができるのでちょっとだけエコになってます。

いい化粧水を買ってるからって、私ってほどんどお手入れせず。。。
朝お化粧するときに、流れの中にあるからするようなもので・・・。
今回も、なくなってしばらくしてから買いに行ったし・・・

でもね、新しくなっていた肌診断の機械で診断してもらったら・・
なんと、いつも以上に、キメも細かくそろってるし、色んな項目すべて同年齢をはるかにクリア

でもなあ〜〜、ちっともお手入れしてないし、両方切れてからしばらく経ってたんだけど・・・
と考えたら謎がとけた!

きっと・・・・ 最近使ってるドライヤーのナノケアのおかげなのかなと!!

髪がさらさらになるし、風も結構な勢いでたくさんでるからすぐに乾いちゃう。
で、あまった時間で、ついでに、冷風にしてマイナスイオンナノケアをお顔や首にも扇風機代わりに
あてちゃったり毎日してた。

もしかして、これじゃ???

ていうか、きっとエストとナノケアの相乗効果なのかも。

以前にもまして、冷風あてまくる私(爆)。

エストは阪神はなくなり、鶴屋だけになりましたよ。

エスト インナーアクティベート コンディショニング ローション 120ML  5250円
エスト インナーアクティベート ナリッシング エマルジョン    80ML  6300円