ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

お盆休み終わった・・。



11日から15日までのお盆休みもあっという間に終わってしまいました。
今年の夏は、いちお受験生だし、毎年ヒデが体調壊して熱が出るのを心配して
アウトドアな休日にはなりませんでした。

で、初日はボーリングに行きました。
水前寺スターレーン。
靴は300円。1ゲーム100円です
へたくそなりにも楽しめたゲームでした〜。
自分でスコアつけなきゃいけないので暗算の練習にもなる???
3ゲームみんなやって靴代いれてしめて2400円。安いよね〜。

そうそう、このボーリングの一階にあるお土産やさんの一画に賞味期限が近づいてきた商品が
安く売ってあります。
いつも二袋くらい買って帰りますよ。


それからお腹がすいたので、子供も一緒だし、おなかいっぱいになれるところに。
唐揚の量がすごいよ〜〜と言って連れて行ったキッチン中むらさん。



この量に、さすがに驚いてました〜



でも、すぐにがっつき始めました〜。



私は昼定食。



ダー様は、カレーです。から揚げつきと書いてあるけど、唐揚メインといってもいいかも〜(笑)



あそびと食事と両方で4500円ほど。安〜〜〜。

今年は、車検もあったし、なんだかんだで出費多し〜〜。
雨の日でも関係ないしこのお出かけパックはお勧め〜〜(笑)

この金魚ちゃんは、うちのお嬢が夏まつりで金魚すくいで持って帰ってきたもの。
誰にでも虫にでも植物にでも優しいダー様がすぐにあっというまに水槽をいつのまにか用意してました。
大きくなってくれるかな??

なか村
熊本市九品寺3丁目17-21
096-366-5608

水前寺スターレーン

熊本県熊本市水前寺公園6-8
096-383-0195
両方とも駐車場あります。