ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ブルーベリー♪



毎朝、庭のブルーベリーを収穫してすぐ食べちゃうのが日課になってます。
たまに、家族の口へも届くけど・・・。
大体私が食べちゃう。

そんなにたくさんは取れないけれど、毎日少しずつでも取れるので楽しいです。
今度剪定とか肥料とかもっとがんばって研究してみようと思います。

今日は、九学勝ちましたね〜〜。
久々、大声だしちゃいましたけど・・・・。

多分、近所中聞こえてたんだじゃ???
最後危なかったけれど、勝つことができてよかった。

我が家は応援は座ってすることって決まってます。
寝転んでい見ていると、あんたが寝てるヒット打たれたじゃんか〜といわれます(笑)

実は、私、高校生の頃から、自宅で高校野球応援するときは正座でした(笑)
なんか悪い気がしてさ。

まあ、そこまですると恥ずかしいので家族で応援するときは、それでも寝転び厳禁です。

ベスト4目指してまだまだがんばって欲しいな。夢をありがとうって感じです。