ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

どこでも入浴優待券♪





嬉野温泉の宿に宿泊すると、フロントでお願いすると
どこでも入浴優待券をもらえます。
これは、ホテルで教えてもらったわけじゃないけど、事前にガイドブックで下調べしてました。
到着日は、行く時間がなかったので・・・というのも近場じゃなくてちょっとくるまでいくところだったから。



私が行きたかったのはここ。
嬉野温泉 椎葉山荘です。
いい感じでしょ〜。
こういう川辺に立つ旅館って好きだな。だって当然お風呂も川沿い♪




フロントに入って外を眺めてみました。
立ち寄り温泉は、ここから少し歩いたところと教えてもらって。。。



立ち寄り湯入り口です。お〜気分最高。
期待高まります♪



ちょうど貸切でしたよ。
私が行ったのはチェックアウト後すぐにですから、お泊りのお客さんもゆっくりしてるころだろうし
穴場だったのかもですね。



川沿いの露天風呂にもゆっくり浸かって命の洗濯してきました〜。
とても気持ちよかったです。
また行きたい〜〜。
ちなみに普通に行くと、一人千円だったと思います。
この券もっていくと200円で入浴できますよ〜。

雰囲気は最高でした。
でも、温泉の質は、ホテル桜の方がいいような感じがしました。
気のせいかもしれないけどね。

ここの温泉にお泊りしてみたいです〜〜。
いい雰囲気でしたよ。