ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ホテル到着♪



直行すると2時間半くらいで到着するはずの嬉野温泉ですが・・
寄り道しながら行ったので到着したのは4時半くらいでした。

ここがご招待券が当たったホテル桜です。

外は、まあまあ。
でも、中に入ると・・・・。

吹き抜けになっていて、しかも水が滝のように上から下まで流れていました。
お〜〜、すごい。
しかも、造花と思ったら、ちゃんと生きてるポトスだったよ。そういうの嬉しい。



私たちの部屋は、特別室のすぐ下の、8階でした。
うきうきしながら部屋へ入るところ。



部屋は、二間続きで小さな庭付き、それに外を眺めるテーブルセットの席もある。
よかったですよ〜〜。

このときは、知らなかったんですが・・・。
後でスーパーに貼ってあったけど。
このホテルがいいと応募した人、一万人くらい。そのうちの15組に当たったわけです。
いまさら嬉しい



チェックインした後、近くを散歩しました。
旅行行くとこれが好きなんだよな。自分の足で散策。

白いなまずを祭ってある神社へ行きました。
なでなですると美肌になるって書いてありました。
みんなで、しっかりお水をかけてなでなでしてきました。

効果あるかな〜〜〜。



こんな雑貨屋さんもありました。子供たちやダー様が駄菓子をたくさん買い込んでましたよ。