ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

NHKツツジ祭り行ってきたよ♪



ちょっと街に用事もあったので
NHKツツジ祭りに初めて行ってきました。
7分咲きってとこかな。



バックには熊本城も見えて、綺麗でしたよ。
NHKの中にも入れました。
シールやファイルなどももらえました。
あげタコとか、野菜とか食べ物も売ってありました。



坂本龍馬コーナーも人気でたくさん人が集まってました。



かぶりものコーナーもありました。
意外に似合ってるし(笑)




オークス通り近くでは、屋台コーナーもあって賑やかでした。



ハートを持ったピンクのプードルを作ってもらいました。
なんと私が大好きな無料です。びっくり
そのくせ、色まで指定する(私)

明日晴れると、もっとツツジも咲き進んで綺麗でしょうね。

私は今日ダー様の定期にくっついてエコ定期で街に行きました。
これだと100円でいけます。
使える〜〜〜