ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

神々しいパワースポット♪



嬉野に直接入らず、武雄に寄ってパワースポットにパワーを戴きに行ってきました。
ちょっとわかりづらかったな。。場所。
ユメタウンの近くにあったよ。

鳥居をくぐってお参りをして、奥の方へ入っていきました。



ここです。どうですか?
武雄の大楠です。
なんとも言えない雰囲気が漂ってましたよ。
何百年?もの間、静かに時が流れていたんでしょうね。

あの階段の奥の部屋みたいなところ・・
12畳くらいあるそうですよ。
今は、中へ入れないそうです。



さてさて、パワースポットへも寄ったし、本題の嬉野温泉に向かおうかね〜と
歩き出した私たちです。

異空間って感じでとてもよかったです。
桜も満開できれいでした。