ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

龍馬伝 引き裂かれた愛♪

あー・・・今日の龍馬伝見ましたか?
泣けました。。
ボロボロ泣けました。

今の時代はなんて平和なんだろうか?
なんて自由なのかな?

いろーんな歴史があって今がある。

せっかく好き同士結婚すると決めたばかりだったのに。
でも、加尾さんと一緒になってたなら、今の日本はまた変わってたのかな?

お兄さんを思って、龍馬を思っての行動は、今の女性にはないものを感じました。

う〜ん、今夜は加尾(もちろん末広涼子になりすまして)になって
龍馬と一緒に泣く夢を見そうです。

私、オレってかっこいいど?完璧だろ?って感じの男の人って苦手なんだよね。
結構スポーツとか勉強とかできたりしても、何か抜けてたりドジだったり、三枚目だったり。
そんな人が好み。
福山雅治って、なんでもできるし、オレってかっこよくて歌も歌えて演技もうまくて、トークもOK
他になにがいるの?って感じがして、かっこいいと思いながらも、私は興味ないなんていってたけれど・・・・

どっぷりはまりそうな予感・・・(笑)