ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

玉名市横島町いちごマラソン大会♪



昨日は、ダー様がいちごマラソン大会に出場しました
私も、コースをワープして先回りして何回も応援したよ。
だって、やっぱいてもたってもいられないじゃん。
それに出場したい、気分だけは(笑)

朝、受付をするために、駐車場を探すけど結構込んでる。
やっぱり早めに行った方がいいみたいだね。
さっ、無事に受付を済ますと、ウォーミングアップしながらスタートを待ちました。

スタートしました。途中で待ちうけしてました。
「がんばれ〜〜〜!」



んで、また先回りして・・
「がんばって〜〜〜〜!」
はーはー・・・息も絶え絶えです(笑)



結果は、真ん中くらいでした。
ゴールしても、涼しい顔してるところみると、さすが〜〜と思いました。
なにかあっても助けてくれるかも?なんて頼もしく感じました。めずらしく・・(笑)

走った後は、おにぎりとおいしい貝汁をもらえました。
すっごく大きい釜で作ってましたよ。
来年もでるといいね・・と言ったけれど、来年の今頃は受験真っ只中・・
は〜〜、怖い。
再来年は出場決定です。
苺やトマトや海苔なども、地元の特産物がたくさんテントで売ってあっておもしろかったです。
コロッケや、アメリカンドックもおいしかったよ。



今日は、学校で立志式がありました。
昔は14歳で成人式のようなものをしたそうです。

式の時はビデオとってて、看板を下ろしているときに撮った写真。
左側は息子ちゃんです。

もう大人に近づいてきたんだね。うれしいような寂しいような。。。