ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

国母くん残念〜(泣)

今日、男子ハーフパイプの決勝・・・
ヤンチャなイメージの国母くん、あれだけ騒がれたからこそ
メダル取って欲しくて応援してました。

なんか、母の気分で・・・(笑)

でも、あんなに高く飛ぶし、ぐるぐる回るし、メチャかっこよかった

難易度を落としてメダル狙いに行っても良かったのに
それをやらずにあえて、難しい技に挑み残念な結果になったけれど。

でも、その意気込みがかっこいい。
みんな他の外国の選手もそうでした。
だから、すごく着地失敗も多くて。

メダルは取れなかったけれど、なにか大事なものを教えてくれたような気がしました。
また、次回のオリンピックでも成長した国母くん見てみたいな。

私は、着崩した服もかっこいいと思ったけどな。
でも、会見があまりよろしくなかったかなと・・・。
でもでも、きっと照れ屋なところもあるんだろうな。とか母の気持ちで応援してる私でした。