ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

水をかける少女♪



少し前に描いて気に入ってるトールの作品です。
水をかける少女♪たぶん、時をかける少女にかけてる(笑)。

これはバラで飾られる東側の壁面のはめ込み窓に飾ってます。

えっと、心の中で少女の頃の私と思ってます。
まさか、今の私とは言えないので・・(笑)

この写真は家の中からの写真、外からの写真は・・・

こんな感じです〜。
家の中からも外からもリバーシブルになってます♪

こーんなかわいらしいワンピースきてお花がついた帽子をかぶって
お庭でお水をかけてあげていたらかわいいでしょうね。
実際は、トレーナーにジャージだったりするんだけどね