ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ガーデンオーナメントお買い上げ♪



あまりにも天気よかったのでひとりでぶらっとカントリーパークの植木市に行ってきました。
ぶらーっと散歩がてら色々見てまわったのですが、買うのは最後の日に取っておくとして・・・(笑)

私が買ったのは、このガーデニングオーナメントです。
実は、去年買おうかな、どうしようかなと迷って買わなかったもの。
今年も偶然見つけちゃいました。

さっそくゲット!!だって、お値段も格安なんだもん。

さっそく殺風景なブロッグ塀に飾りました。

最近は、アリッサムも一株で色んな色の花が咲くものがあって
華やかで可愛いですね。



お庭の一角に咲いている水仙は、とてもいい匂いがします。
来年は、もっと咲くように研究してみようっと。

どんどん増えていくから球根っていいですよね。

カントリーパークの植木市って、試食がたくさんできるからうれしいです。
今日もおいしかった〜

週末は、渋滞するんですよね。でも明日あたり天気よさそうなでおでかけしてみてはどうですか?