ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

春はすぐそこ!



昨日、天気よかったのでルピナスを植え込みました。
ちょっと、背が高くなる外国に咲いてるような花が好きな私です。
葉っぱも個性的でカッコいいです。

植え込んでいる時に、いちおう、球根とか眠っている宿根草の根っことかを気をつけながら
していたのですが。
思いがけず、発見してしまいました。



ちょっとワイヤープランツの陰になっているので忘れていたけれど・・・チオノドグサちゃん、芽を出していました。



カムラウデの芽も!アプリコットでかわいい水仙です。



ペイデイも生き残っててくれました。球根は去年初めていくつか植えて、きれいな花を咲かせてくれたんだけど
こうやって、毎年咲いてくれるのなら、楽チンだし、私のお庭で生きてくれてるんだなと思うとかわいいですね。



沈丁花も、花がもうすぐ咲きそうです。
花の蕾?がどんどん膨らんでます。

天気がいい時に、植木市も行きたいですね。春〜って感じです。