ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

本場インド料理 サンジ♪



松橋インター近くに、おいしいカレーやさんがあるとは聞いてたのですが・・・・
なかなか遠くて行く機会がありませんでした。
今回、うちのお嬢の試合の送迎で松橋まで行くことになり、ちょうどお昼もはさむ・・ということで
さっそくサンジへ行くことに!!

お昼すぎに到着したのですが、駐車場も満車でお店の中もにぎわってましたよ。 私達は、一つは日替わりのカレーのセットをナンで。(700円)。
一つは、タンドリーチキンもついているアルスセットを注文しました(1300円)。



とろりとしておいしいスープの後に、シャキシャキサラダ。



次に、タンドリーチキンが到着。ジューシーで、とってもおいしいです。
ちょっとだけ味見させてね〜と言いながら、半分以上がっつく私(笑)。
お肉も大きいし、ホロホロと骨からはずれます。



私の日替わりの、キーマエッグカレーと、とっても大きなナンです。
豪快でみるだけでもおなかいっぱいになりそうです。



ダー様の、タンドリーのセットの方のカレーです。
キーマか、野菜のカレーを選べたので、野菜のカレーを選びました。
キーマは、小辛、野菜は辛口を選びました。私は丁度良かったけれど、ダー様に言わせると、もう一ランクアップで今度は食べたいな〜だそうです。思ったよりも辛くないです。辛口でも辛いだけじゃなく、うまみがあるからいいね。
野菜のカレーは、トマト?が入ってるのか少し酸味もあって私好みでした。
これがカレーだ〜というのが好きなダーは、どっちもいいけど、キーマが好きといってましたよ。



店内には、たくさんのスパイスが並んでました。
土曜日だけど、ランチもあったし、
スープ、サラダ、ナン、(チーズナンでもOKでしたよ、おいしかった)、タンドリーチキン、カレー、デザート、飲み物付で
1300円なら、お得と思いました。
夜は同じような内容で1800円だったようです。

松橋方面に行く時には、ぜひよってみたいお店です。
最近、インドの方が作ってくれるカレーやさん増えましたね。
おいしくて、みんな優しいし、値段も手ごろなので大好きです。
ここ、サンジのお店の方もすごく感じよかったですよ〜。
おいしいし、価格も手ごろだし、店員の感じもいい。人気あるはずですよね〜〜。

本場インド料理 サンジ
熊本県宇城市松橋町浦川内950-9
松橋ICより車で2分(218号線沿い)
0964-33-3282