ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

展望ビックジャングルジム♪



天水に行った時に、横島にも行ってきました。
来月、ダー様がハーフマラソンに出ることを決めたのでコースを見てきました。

その帰り、寄り道してきたのが展望ビッグジャングルジムです。
横島の通りから、山の上展望公園っていう看板を探して山を上がっていきます。



本当におっきなジャングルジム。



すごく景色がいいんです。



普通、観光地にある望遠鏡って見れなかったりしますよね。
これは、ちゃんと見えましたよ〜〜。
しばらく色々眺めていました。おもしろ〜〜い。タダです(笑)。
横島にいくことがあれば、ちょっと寄ってみてくださいね。



今日は、ものすごく寒かったですね。
雪が積もっていて、朝びっくりしました。
この写真は近所の公園です。お〜〜、別世界です。



これは、早朝の我が家の庭。
南国熊本には絶対見えないね〜。
記念に一枚撮りました(笑)。