ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

江津湖でのお散歩♪



先月お天気がいい週末に江津湖へお散歩にでかけました。
画図橋の近くに大きな駐車場があるので、そこへ車をおいて出発。

ちょっとのつもりが、気持ちいいのでどんどん歩いていきました。

こんなところでお弁当もいいよね〜。

ずっと江津湖に沿ってなが〜いお散歩できる道が続いています。
たくさんの人が自分のペースでウォーキング楽しんでました。



動物園の近くへ行くと、なんと入場せずともキリンちゃんが見えました〜。
なんだか得した感じ♪



お次はゾウさん達も。
2大メインの動物が見えてなんだかうれしい。

もっと遠くまで行きたかったけれど今回はここでユーターン。
次回は、もっと時間に余裕を持ってゆっくりウォーキング続けたいな。
この先には、おいしいベーグルやさんやシェタニなどもあるしね。

ん、帰りには車でシュークリーム買いに行ったけど(笑)。