ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ゴーグル買っちゃった♪



うちのお嬢のテストがんばったご褒美を買いにスポーツ店に行きました。
↑なんか賭けないと勉強せんもん(笑)

そのとき、見つけちゃった。
ゴーグル見本品処分、半額!

沢山あった中から選びに選んで、二つゲットしました〜。

子供達のも、そろそろ大人の買ってあげないと・・・なんだけど
とりあえず、一緒に行く時は私のお古〜(笑) スノボとか、1人で遊びに行ってる時は遊び代安いもんだと思っていたけれど
子供達と行くようになり、今は4人でいくから金が飛ぶ飛ぶ〜。
交通費に子どもの道具レンタル、リフト代、食事代。

よっていつも今年は新しいゴーグル♪と思いつつも・・・
我慢してきたのでした。

これは、10000円の半額でした〜。
ホントは20000円くらいするオークレーあたりがかっこいいなあ〜と思うけれど
そんな贅沢は言ってられん。

さっき見てみたら、子供達のウエアーは、去年まではどうにか無理やりいけたけれど
今年は、絶対に着れそうにありません。ガーン

私が着れそうなデザインの安いのをヒデのメンズもんで選んで買おうかな〜。
レンタルも結構高いしね。

なんて、あれこれ考えてる時が楽しい。
今年も2回くらい行けたらいいなあ〜。