ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

RMKミスティークアイズ♪



エコポイントでゲットした商品券を持ってRMK行ってきました。

見てみて。すごくきれいな色でしょう〜〜。
使うのがもったいない(笑)

微妙に自然な感じで、なおかつお目目ぱっちりにしてくれるよ。
私には黒のアイラインは強すぎるのでパープルのラインを買いました。

アットコスメで人気があると、どうしても欲しくなるね〜。

しばらくは、これをヘビロテ使い回します。
ガッツリ全部混ぜ込んでも、自分でグラデ作ってもどっちでもいけそうです。

オススメですよ。

上からRMKミスティークチークス 3990円
    RMKミスティークアイズ3990円
    RMKイージニアスジェルアイライナー3360円。

あとは、クリームファンでとパウダーを購入しました。
久しぶりのお化粧品の買い物だったけど、女ってお金いるよね〜〜
家にこもると、ファンデも塗りませんが、これじゃ女度さがるよね

しばらくがんばってみるか〜〜。