ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

悩ましいポーズはどう?

見たとたん、どうしても気になって置いて帰ることができなかった・・・・。

それは・・・

うっふ〜〜んって声が聞こえてきそう(笑)
足先まで油断せずしっかりポーズとってますよ。
う〜〜、女の私でさえ見とれてしまう(爆)

買って帰ったはいいけど、かわいそうな気がしてまだ切れてない
かわいそうだけど、明日は、大根のお味噌汁かなあ〜〜。

それと、同じ八百屋さんで見つけたかわいいのがこれ。



かわいくないですかぁ?
モンキーミニミニバナナちゃんです。
大きさがわかるように、りんごちゃんと写しました。
姫りんごじゃないですよ〜。

今、形が悪かったりする野菜もどんどん市場にでるようになってきましたよね。
私は、大賛成です〜。
別に味は変わらないし、かえっておいしいかも。

今まで見た目だけ悪くて捨てられる野菜や果物って相当の数だったらしい。
もったいないよね。

以上、八百屋さんでのおもしろい発見でした。