ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

七輪買ってみました♪



昨日ミスターマックスに行ったら、七輪が798円で売ってあったので
安いから買ってみるか!って買っちゃいました。

さっそく秋刀魚焼いてみました〜。 バーベキューセットで焼くよりも、下に空気を取り入れる穴があるからか・・
スムーズに火も通りやすく、あっという間に焼けました。

大根おろしでおいし〜〜く頂きました。

私はお魚だけでよかったんだけど、結局、イカとか肉とかたくさん焼いてたべちゃいました。
ゲソおいしかった〜。私の中では一番のヒットでした。

今日、昼下がり、ピンポーン、宅急便です。と届け物が届きました。



やっと届きました〜〜。エコポイントで交換した商品券です。
も〜、待ちきれなくて問い合わせしたばかりでした。

化粧品を買う予定です。
これが届くまでと思って、ずっとアイシャドーも口紅も、ファンデーションも、ちびちび騙し騙し(笑)
使ってたんですよ〜。

これ、全部くれるならサイズは42じゃなくて46でも我慢する。
といって、エコポイントをゲットした私でしたが。。。
今思えば、もらえなくても46のサイズでよかったな〜て思います。

私は液晶タイプの大型テレビ苦手です。プラズマじゃないとダメというのは譲れませんでした。
今大満足です〜。というわけで結局、テレビなんてギリギリまで小さいの使って
安売りになってからでいいよと伸ばしてた私でしたが
一番の得をした私でした。

明日にでも買い物いこうかな〜。鶴屋休みかなあ・・・・・。