ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

お好み焼きとお食事 なか村

やっと夏休みが終わりました。
でも、去年より早く過ぎたような気がします。
部活だ、宿題だ、塾だって毎日あっというまに過ぎていきました。

来年は受験の夏・・・・もっと早く通り過ぎていくのかなあ。

ま。とりあえず宿題も終わり、今日でテストも終わり、ホッとしたところです。
少しずつアップしてない写真をみながら記事書きたいと思います。



安くてお腹いっぱい食べれる店がある・・と聞いていつか行きたかった店。
九品寺のエブリーの近くです。

ほら、安くてメニューも豊富。ここなら財布の中身も心配なし。



唐揚げ定食を頼んだダー様もびっくり。
からあげ、10個くらい入ってたよ。



私は、日替わり定食。だったかな??(名前忘れてしまいました)ランチ限定メニューだったかも。
ハンバーグ、とりちり、コロッケ、お好み焼きがお皿にのってたと思います。

御飯も山盛り。さすがの私たちでさえ、お腹一杯に。

お店の方も気さくな方で、きっと単身赴任の方や、学生さんに人気なんでしょうね。
今度は、子どもも連れてきますっていったら・・・

「そんな大きいお子さんいるの?見えないわ〜」と言ってくれた。
うん、お世辞でもうれしい、その言葉。

絶対子ども連れてまた行きますよ〜〜。



なか村
熊本市九品寺3-17-21
096-366-5608