ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

お財布作っちゃいました♪



かわいいパッチワークのお財布作っちゃいましたよ。
どうですか?

デイジーの花もアップリケされてます。

反対側はこんな感じ。全部ハギレは違うもので作りました。
この組み合わせが楽しいのよね。



なんと中は、こんな風に普通に財布になってますよ。
ちょっと面倒でしたが、他の人はあっという間に3つ作ってる人もいたので
あわてて仕上げました。

みんなは裏地白っぽい色にしてましたが、私は多分あっという間によごすので
濃い色で締めてみました。

気に入ってるけれど、もったいないのでしばらく眺めていそう。

「ま〜た始まった。使いなっせ〜。」とダー様が・・(笑)