ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

トムヤンクン♪

スーパーで、なんとなくおいしそうで買ったこのスープ。



S&Bのエキゾチックにスパイシー トム・ヤン・クンです。

開けてしまっててごめんなさい。
別に写真とるほどのと思って撮ってなかったら、あまりにおいしかったので・・・

中を開けるとこんな感じ。
小エビと、バクチーなどが入ってます。
これにお湯を注ぐと・・・・



すぐにおいし〜〜〜〜い香りが漂います。

タイ料理のお店にいるみたい。

2日続けて私が1人で食べちゃいました(笑)。
ちょぴり辛くちょっぴりすっぱい感じのトムヤンクンが大好きです。

そのあと、買おうと思ってもみかけないんだなあ〜。

みかけたら食べてみては?おいしかったですよ。