ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

路地裏陶器市♪



路地裏陶器市に週末でかけていきました。

初めてなので、どんな感じがワクワク。
白いプレーンなお皿と、グラタン皿などを購入予定です。

お〜、たくさん白い陶器のカフェにあるようなお皿が沢山です。
にぎわってましたよ。



私がチョイスしたのは、こちらです。

1000円くらいの茶碗が半額だったのと、グラタン皿、大皿、
木のスプーン(子どもがいつも買っておいてと言ってた)
四角い深さのある中鉢、マグカップなどなど・・。
大皿は、特価コーナーに手を伸ばしてゲットしました



何か購入すると、もれなくジュース券がもらえます。

暑かったので早速使うことに・・・。





飲み物だけで・・・・と思ったけれど
ちょっと小腹が空いたし、せっかくだし〜ということで
プレートをひとつだけ注文しました。

全部すご〜くおいしかったです。

さっそく、グラタンや、パスタや、サラダなど、買ったお皿に盛り付けて食べましたが
以前にもまして(ここ強調・・・)おいしく感じました。

熊本市長嶺東8-13-47
096-292-7389
陶器市は、25日までです。