ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

アンブリッジ・ローズ♪



アンブリッジ・ローズちゃんが咲きました。
つぼみの時から、すご〜くいい香りです。

ミルラ香という香りです。
好みが分かれるようですが、私は好き〜〜。

一日何回もクンクンしてしまいます(笑)

咲き続けるとこんな感じになります。

あまり背は高くならないタイプみたいです。

そのうち、大きめの鉢に植え替えてあげて大事に育ててあげたいです。
あこがれのアプリコット



コンタクトレンズを買いに行くダー様にお付き合いして街におでかけしました。

ちょうど、鶴屋で中西圭三さんのチャリティーコンサートがあることが
わかって、以前CDも買ってファンだったというダー様は椅子に座って休憩がてら
待ってました。

私はその間ブラブラお買い物。

ちょっとだけ、歌も一緒に聞いたのですが
トークの時と、うって変わって歌いだしたら声がすごく大きくて
通るんですよね。
マイクはいらないんじゃ?って感じでした。
編曲されるだけあって、聞いててリズム感も気持ちいい。

ダー様はおもいがけず、しばしのライブにご機嫌でした。

私は、ほ〜〜んと久しぶり履いたヒールであっという間に豆が・・・・
若いおしゃれな子をウォッチングしたり、きれいなショーウィンドウみたりと
楽しかったけれど

足が気になって楽しさ半減でした・・・。

やっぱ、ショッピングの時には履きなれた靴が鉄則だね。
でも、以前はどうもなかったのに。。。。

毎日クロックスで甘やかしていたからね〜〜〜・・・。