ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

はな阿蘇美 春のバラ祭り



内牧にある、はな阿蘇美にバラ祭りを見に行ってきました。
以前行った時は、秋のバラ祭りでした。
春は、もっとたくさん咲いているだろうと期待して行きました。

駐車場についたら、フラワーオークションが開催されていたので
大急ぎでダッシュ

あじさいと、イングリッシュローズのアンブリッジローズをゲットすることができました。
ラッキー♪



アーチの連続です。
あ〜あこがれちゃうな。
あま〜いバラの香りが風にのってふんわり、いい感じです。



イングリッシュローズガーデンです。
難しそうで案外育てやすいのかなと思う、このごろ。
やっぱいいねえ〜。



ワイルドイブという種類の花です。
きれいでした〜。



この微妙な色合いがいいですよね。
名前は忘れちゃった。



このスタンダード仕上げのカクテルというバラ。
いつも、いいなあ〜って思う。



ここは、ガゼボというのでしょうか?
少しだけ高台にしてあり、全部のお庭が見渡せます。
バラの香りと涼しい風と・・・
あ〜、気持ちよかった。

うろうろと所狭しと歩いてまわっている私をおいて
ダー様はここでゆっくりとまったりしてました。

う〜ん、でも、それが一番だったかも。

今度は、ここでもっとゆっくりと眺めていたいと思いました。

花は、今週末くらいまでかな〜。
足元には結構花びらも落ちてましたが。つぼみもあるようでしたよ。

うちのアンブリッジちゃん、つぼみが咲いたら写真アップしますね。

株式会社 阿蘇アグリスクエア
〒869-2307 熊本県阿蘇市小里781
TEL 0967-23-6262 FAX 0967-23-6263