ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

双子ちゃんのお誕生日でした♪



昨日は、うちの子供たちのお誕生日でした
早かね〜〜。
私のお腹から、オギャーと産まれてきて
もう14年も経ってしまいました。

いろ〜んなことがありましたね。

最近は、「うじゃー」だの、「せからしか」だの、たまには「くそばば」だの
言われてしまう私ですが。。。。(まあ、そのあと当然おこりたくりますが。。
それでもやっぱりかわいいわが子達です。

これは、毎日、いってらっしゃーいという洗面所から、チャリ通の準備をしている
息子ちゃまを見ているところです。

毎日、これからも、勉強に部活にと精一杯中学生生活エンジョイしてね。
というと、「きつかばっか」と言われてしまうけどさ。

担任の先生からよっしーにバースデーカードが郵送で届きました。
すごく内容に感動しました。
ご紹介いたしますと・・・・
親愛なる    さんに
お誕生日おめでとうございます。

14歳ですね。

誰とでもにこやかに付き合える人柄。
公平にまわりをみることのできる視点。
臆せずに行動、発言のできる実践力。
どれもあなたのすばらしさ。

前に前に出て、大いに奮闘する一年に。
どうぞ、ステキな14歳を。

あ〜、お世辞とはわかっていても
うるうるときてしまうほどのうれしさでした。

(・・・娘に届いてるんですけど・・・ね 笑)

家では、こ憎たらしい娘は、学校では、精一杯にこやかにできるかぎり尽くしてがんばってるのでしょう。



今日のお庭の花は・・・

カンパニュラ。
かわいいでしょ〜〜〜〜。
結構花が長持ちしています。思っていたより丈夫です。

来年もいくつか植えてみたいなあ〜。