ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

たくさんのバラ♪



このアイスバーグのバラ、見てみて。
花びらも傷ひとつないでしょ?
すごく綺麗。

高貴〜な感じです。


なんとお上品なバラなんでしょうね〜。
育てやすいし、初心者の方にもオススメじゃないかな?
私も初心者に毛が生えたようなものですが・・・・。

咲ききったときよりも、8分くらいの時の花の感じが私は好きです。



ストロベリーアイスです。
縁取りみたいに、少し外側が濃いピンクなんです。



なんとも、かわいらしい色合いです。



これは、去年、花阿蘇美で買った レディーオブメギンチです。
さすが、イングリッシュローズ、なんか違うわ〜。

でも、茎が細くて、支えがいるんだよね。
私には、500円クラスの苗があってるかも(笑)。か細いお嬢さんな感じよりも、ほったらかしても
元気一杯の方が楽かな?

色とりどりの花壇の中に植えたから、綺麗な色がイマイチ映えない。

緑の中に、ぽつんと咲くところへいつか植え替えようかな〜。
やっぱ、この花は豪華な感じですよ〜。

今、お庭が花だらけになっていますよ〜。幸せなヒトトキ
大雨がしばらく降りませんように〜。