ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

桃のようなバラのつぼみちゃん♪



ピーエル・ド・ロンサールの蕾が、桃のようにかわいくコロンって大きくなってきました。
週末雨というのに、大丈夫かなあ〜。
雨があがってから咲いてね。

たくさん、つぼみがあがっていてすごく楽しみ。

お庭のお花たちを少しアップします。
この紫の大群は、アシュガです。
影でも、どんどん増繁していきますよ。陽が当たらない場所のグランドカバーに最適です。
紫がたくさん咲いて、日陰のルピナスです(笑)。



黄色の元気な花は、ユリオブスデージーです。
今年は、いつになくたくさんの花を咲かせてくれます。
何年も冬越しして、木になってますよ。



これは、実家から、少し頂いて、去年挿し芽したクレマチス
お〜〜きな花を咲かせてくれてます。
どんどん大きくなって絡ませていってくれるといいな。



このスイセンは、今年2月ごろ球根を植えたもの。
黄色がすごく鮮やかできれいでした。
来年も、咲いて欲しいな。