ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

pandocoro♪



連休初日、天気がよかったので自転車で少し遠くに出かけました。
ナーセリーという花屋さんに行くのが目的だったのですが・・。
途中でおいしそうな新しいお店を発見。

花や肥料などを買ってお花畑をお散歩したような気分でルンルンのあとに
さっそく寄ってみました。

熊本製天然酵母熊本県産のオーガニック小麦と書いてあります。
期待が高まります〜。

店内の雰囲気もとってもかわいいです。



おいしそうなパンがたくさん並んでいます。



荷物がたくさんでもちかえれそうにはなかったので
ひとつだけとっておきをセレクトしました。

オレンジショコラ?みたいな名前のパンでした。
お店をでたらすぐにぱくつきました。

すご〜〜〜くおいしかったです。

新しいお店だし、まだそんなに知られてないのかな?と思ってたら
おうちに帰って夜にパソコン見てたら
しばしばちゃんが記事を書いてました。
おっ、結構有名なお店なの?ってびっくりしました。

素敵なお店のHPもありました。

お天気がいい日は、お花屋さんにいって、帰りにおいしいパン屋さん♪と
楽しみが増えました。

今度は、どのパンにしようかな〜〜〜。

場所は、武蔵塚駅の近くですよ。

pandocoro
熊本市龍田町弓削1075