ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ナナメ掛けバッグできました♪



最近できたバッグです。
今までのピンクやベージュや、花柄からちょっと離れて
スグリーンのチェックにしてみました。

色あわせの時には、ギリギリまで地味じゃないかな〜〜と心配だったのですが
レースもつけたり、ふちをピンクにしたりしてかわいい感じにできました。

反対側はどんな感じかと言うと・・・

シンプルな感じにして、レースをあしらいました。
また雰囲気違います。
実は、料金格安、公民館講座が教室なので
ちょっと大人しめのデザインのテーマが多い。
で、勝手に少し、しれ〜〜とアレンジして作ってます(笑)。



ちゃーんと、ファスナーもつけて
大きなポケットにもマジックのスナップをつけました。
すぐに落としちゃったりなくしちゃったりする私でも安心です。

毎日肩からさげてお買い物などにでかけています。

便利で気に入ってます。