ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

想夫恋の焼きそば♪



高塚地蔵尊に行った後に、日田の焼きそば食べてみたいよ〜と
初めて「想夫恋」行ってきました。

な〜んと何組も待つことになりました。
人気なんですね〜。
回転も速いだろうし、しばらく待つことに。

さ〜、どれにしようかな。
まず、最初に思ったこと。

高っ

うむ、家族四人となると・・・
私はノーマルとするか・・と思うか思わないうちに

「俺、大盛り〜〜」
まあな、せっかくだしね。
私もラーメンだと大盛り頼みたいけど、やきそば飽きないかな?



来ました。大盛り。これは、本当に大盛りだ〜〜〜。
おいしそ〜〜〜。



よっしーは、目玉焼きトッピング。
黄金の組み合わせだ〜。



ヒデは、マヨネーズトッピング。
結構な量乗ってるんですけど。



2人が頬張ってるところ。
おいしかったよね〜〜〜。

日田に行く時は、また食べたいな。
途中にも支店を見かけたのですが、多く九州内に支店があるみたいです。

私は、ノーマルに食べ放題の紅しょうが山盛りで食べました(笑)

普通の麺より、焼いてるだけあってパリッとしてる部分もあっておいしい。
かわらそばとも違うけど、ちょっとあのイメージもしたよ。
ソースもお好み焼きソースとは違って、どちらかというとウスターソース系かな。
少し酸っぱめソースがおいしかったです。
ぺろりと食べちゃった。

一番気に入ったところは、鉄板の上に焼きそばが乗ってるので
やけどするほど熱々なところ。
熱いものは、やけどするほど熱く、冷たいものはギンギンに冷えてるのが私は好き。

今度は、やっぱせっかくだし私も大盛り?(笑)

想夫恋
大分県日田市南友田110-5
0973-23-9360