ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

糸車のクッションカバー♪



パッチワークでクッションカバーを作りました。
どうかしら?
これは、直線ばかりでしたので、作り出したら早かったですよ。

アップです。好きな生地集めて作ったから見てるだけで楽しい。



裏側は、すっきりと今っぽい麻混で作りました。
二通り楽しめていいでしょ。



ほら、ちゃんとファスナーもつけました。
面倒くさいけど、できあがるとうれしいもんだね。

また次の作品作成中です。
教室の日に家帰ってからと、次の教室の前日にびっしり集中して作ってしまう私。
教室なければ、全然自分では作らんタイプだな(笑)。