ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

から王の唐揚げ弁当♪



子飼レトロ商店街の中に、またひとつおいしくて安いお店見つけました。

から王の唐揚げやさんです。

実は、月に一度通う娘の矯正歯科の時に、少し時間があったので
ふらりと商店街を歩いてみたのですが。。

唐揚げ弁当が250円ってのに惹かれて・・・。
Uタンして戻ってきました(笑)。

値段が値段だし、たいしたことないのかと思いきや・・・・

ほら〜、おいしそうなから揚げが5個くらい入ったし、
キャベツもシャキシャキ。
マヨネーズもついてる。



唐揚げのアップです。

私はマヨネーズをキャベツじゃなくて、唐揚げにつけて食べたらおいしかったよ。

味がしっかりしみこんでるので、
かなりイケます

これは〜〜〜。家族のみんな一度で大ファンになりました。

これで、夕方歯科が終わってからのバタバタから開放されて
月に一度は、この唐揚げ弁当だわ〜〜〜。

4人で1000円。助かります。

人気があるらしく、少し待たされたので
電話して予約するか、あらかじめ注文してから、八百屋さんなどで買い物してるとちょうどいいですね。

おすすめですよ〜〜。

から王の唐揚げ
子飼レトロ商店街
電話 346-4318