ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

こうべ庵

テレビで紹介されてから、気になっていたので行ってきました。

武蔵丘にあるこうべ庵です。

ぼっかけうどんです。
神戸牛のすじの煮込みがごろごろ入ってます。



ダー様は、よくばりセット。
ミニぼっかけと、ミニカレーぼっかけ、おにぎりがついてます。
うどんの麺は細め、おつゆはダシが効いてました。
これに私が大好きなスジ肉がゴロゴロたくさ〜ん。



ちょっとした中庭がみえる席で頂きました。

おいしかったですよ。



こちらがメニューです。

普通の肉うどんだと、私にはちょっと甘いけれど
このぼっかけうどんは私好みでした。
スジ肉だけ大盛りとかできんかなあ〜(笑)