ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

セブンフレーバーズ

夏休みの、ある水曜日ハーゲンダッツに行ってきました。

なんと水曜日、好きな7種類のアイスをカップに入れて
500円なんですよ。




例のごとく迷いました〜。


また食べに行きたいな。

3人で食べました。
スプーンみっつさしてます。

まわり見たら、みんな1人でカップ抱えて食べたよ〜〜〜。
ヒデがうらめしそうに見てた(笑)

サーティワンよりも、あっさりして上品な味ですよね、ハーゲンダッツは。
私は、こってりしたサーティーワンの方が好みかも。

でも、ハーゲンダッツを食べるたびに
まだ、ハーゲンダッツが日本に上陸していなかった頃
初めての海外旅行、ホームスティの帰りにダンボール箱に入った
大きなストロベリーのがちがちに凍らせてるアイスを
蹴りながら(笑)持って帰った思い出が蘇ります。

これが外国のアイスよね〜〜〜って思いながら食べたんだよね。

あー・・・・また歳がばれる