ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

カーサ・ディ・マリーの桃シリーズ♪



ヒデが、ある絵画展に入選したのでちょっとしたお祝いにフルーツディナーを食べに行きました。

この写真は、ぶどう園の方から私達が座った席方面を写したところ。

ほら、こんな風な景色です。
双眼鏡は使っていいですよとのことで、しばらく見て遊びました。
遠く山の鉄塔も近くに見えました。



サラダに、フレッシュでおいしそうな桃のスライスが乗ってるよ〜〜〜。
あーうまい。



フルーツカレーを注文しました。
桃が入ってたよ。辛甘おいし〜〜〜



セットで1380円くらいだったかな?それを100円プラスして飲み物をフルーツジュースにしました。
ピンクの色がかわい〜〜〜。濃厚〜〜〜。おいし〜〜〜。



デザートのフルーツピザも桃ちゃん。



フルーツタルトは葡萄でした。どっちもおいしいよ〜〜〜。



また行きたいなあ〜。
今度は、なんのフルーツの時期かな?

今度はフルーツ狩もおもしろそうだなあ〜。

以前行った時の記事はこちら

カーサディマリー
西合志町野々島4393-77
096-242-8868