ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ぐうちょきパン♪



以前も行った事があるアパート近くのパン屋さん。

もう、しばらく行くことはないだろうあということで食べに行ってきました。
イートインコーナーもありコーヒーサービスしてくれるからね。

このイングリッシュマフィンサンドおいしそうでしょ〜〜。
お値段もお手ごろ140円。
また食べたいな。
マフィンもふわっとしてておいしかった。

丸い形のモーレのピザ。サクッとしててこれもおいしい。しかも105円。







土曜日限定のベーグル狙いで実は行ったのですが
10時できあがりますよとのことで・・・
一度はあきらめてお店でおいしい朝食をいただき満足したと見えたかずみんでしたが・・・

やっぱりあきらめきれずにお昼過ぎに前を通った時に買っちゃった。

期待どおりにもち〜〜っとしててすごくおいしかった。

お値段もなんと60円だったよ〜。
小と大があって小のお値段ですが、そんなにチビでもなかったよ。

近所のおばちゃんたちがトレーにごっそりたくさんパンを買っていくのにはびっくりでした。

大家族なのかな?お昼にもたべるのかな?
たくさん買ってもそうお財布にひびかない値段設定だから
ついつい喜ぶ顔がみたくて多めに買っちゃうんだろうね。

近所にこんなお店欲しいなあ〜。

ぐうちょきパン
熊本県天草市本渡町本戸馬場2089-1
0969-22-8802