ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

天草風自家製カレー屋 珊瑚礁♪

単身赴任の2年が過ぎ、熊本市内にダー様が引っ越しすることになり
天草へ掃除のお手伝いに行ってきました。
しばらく、天草へ行くことはないかなあ〜〜〜。

お掃除の合間に・・・・。というか、観光の合間に掃除(笑)

いくつか写真を撮ってきたのをぼちぼち天草コーナーにアップしていこうと思います。

何回か、テレビや雑誌で見たことのある珊瑚礁へカレーを食べに行きました。
確かV6も来てたよね。



店内はレトロな感じでしたよ。昔のおもちゃみたいなのも飾ってあったりとか。
昔風のソファーに座って、磯の幸カレーと、スーパーカツカレーを注文しました。
まずは、サラダ。すっぱくてさっぱりしていておいし〜〜〜。



こちらは、磯の幸カレー。たこ焼きみたいはタコの揚げもの?が乗ってる。
カレーもすごくおいしい。スパイスが効いてるよ〜。



ダーのスーパーカツカレーは、ホントにスーパーだった。
カツがたくさんでにんにくが効いてておいしい。



入ったときには、あと二組のお客さんが食事してましたが
私達が一番最後だったので店内をパチリ。



こんな感じのかわいい置物がたくさんおいてあったよ。
ちょっとタイムスリップしたみたいな感じ。

天草にいる間に、もう一度くらい行ってみたかったなあ〜。
すぐ横にはイルカウォッチングの受付もあるから、レジャーにはいいかもね。

天草風自家製カレー屋 珊瑚礁
熊本県天草市五和町二江2977
0969-33-1012
11:00〜15:00、17:00〜21:00