ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

王様の牢屋♪



梅雨が明けたとたんに、すごい猛暑がやってきましたね。
毎日だるいです

梅雨があけるちょっと前に近所のお友達とランチに行ってきました。
この日も朝はすごい雨だったのにお店出た時にはカラッと晴れてました。

熊大がわから言うと、子飼橋を渡ってちょっといった住宅街の中にあるお店。
王様の牢屋というお店です。

ランチのパスタとピザを頼みました。

サラダと前菜です。
ドレッシングがおいしかった。



ピザは、少し時間がかかったけれど、それでも待ったかいがありました。
薄くってパリッパリでおいし〜〜〜〜。
私、ここのピザ好き〜。
ピザの種類がたくさ〜〜んあったよ。
私は、この時お隣さんが頼んでいたゴルゴンゾーラが気になるぞ



このパスタも硬めで味がしっかりしてておいしかった。
具もたっぷりです。



最後は、さっぱりめのシャーベット。
それに、コーヒーです。

大満足でした。
でも、200円追加でケーキも頼めるって書いてあったのが気になる〜。
ダーの支払いだったら頼むね、絶対(笑)

パエリアと、リゾット&カツレツもおいしそうでした。
今度、ダーともう一度いく予定です〜。

週末もランチOKみたいだから子供も連れて行けるね。
私たちが食べたピザランチとパスタランチが840円。
リゾット&カツレツと、パエリアが1050円でした。

王様の牢屋
熊本市新屋敷2-20-18
096-372-6744