ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

花より男子ファイナル



期末テストがんばったご褒美に娘と映画を見に行きました。
テスト前からの約束でした。
ちなみにヒデは「スピード・レーサー」をダー様と見ました。

ギリギリ2300終了の上映時間は中学生もどうにかOK。
(それより後は保護者同伴でもダメ)
その時間の時間帯だと大人もレイトショーになり1200円になるんだよね。
助かる〜〜〜。

まあ、遅い時間だしお付き合いで見るとしますか・・・・・

と見ることにした花男でしたが・・・・。

始まったとたんに、松ジュンに
隣に、娘がいることすっかり忘れてる??(笑)

簡単にいうと、2人が結婚する前に起こる色んなできことがあり
それをうまく乗り越えて結婚できるのか??
いつもの調子で喧嘩しちゃうし、大丈夫なのか?
とひやひやもの。

でも、道明寺の一途なところに胸キュンだったなあ〜。
どんなことがあっても、つくしが一番大事。

う〜〜〜ん、それにF4も相変わらず格好よかった。

最後のシーンも微笑ましかったし、
映画の2時間ほどの時間もあっという間に感じちゃうくらい楽しかった。

藤木直人って、今まであまり好きじゃなかったけど
この映画みたら、??ん〜、かっこいいじゃん。

娘を思う両親の気持ちなども映画の中ででてきて、
感動したわ〜。

あなたの夢って何?
って何回も出てきたの。

映画が終わって待ち合わせ場所で合流したとたんに
ダーにも同じ質問してみた。ほら、自分もつくしになってる気分ですから・・・・。

「あ〜、そうだなあ・・。プー太郎」って・・・・
「ほかは〜、大統領とかなってみたいねえ」

「うそたい、家族みんなでずっと仲良く暮らせ続けることたい」と
あわてて付け加えてましたが・・・・。

とにかく、なんだか、少女漫画〜の世界ではあるのかもしれないけれど
映画の中では夢みたいに主人公になりきれるもんね。

娘も、相当喜んでました。
花男好きな人はぜひ見に行ってみてね〜。

おばちゃんも楽しめました(笑)

大江のシネプレックスは、映画に行くと
5時間だったかな?駐車場無料になるので便利だよ。