ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

くぬぎ湯

少し前になりますが阿蘇のくぬぎ湯に行きました。



お湯は入るときに新しくいれるタイプなので
気もちよく入れますね。

私達は岩露天1200円を選んだと思います。



お昼にいけば景色もいいんだろうなあ。
お湯もしっとりしててのんびりできてよかったです。

お風呂を上がったら卵をゆでて食べました。



これがおいしいんだよね〜。
お風呂の後の楽しみです。

熊本は温泉がたくさんあるからいいね。
それに昔と違って今はどこでもおしゃれですよね〜。

昔、家族風呂って言うと普通に大衆風呂ってかんじだったもん。

せっかく熊本住んでるんだから
もっといろんな家族風呂行ってみたいです。

はげの湯温泉くぎの湯クリックしてみてね
0967-46-3222