ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ハンドメイド3作品♪



体育祭も終わったことだし、作りかけのもの仕上げてしまいました。
パッチのトートバックこぶり。
バラの絵をたくさん集めました。

持ちやすく、1人立ちもするので便利です。
大事に使おうっと。

ほら、結構マチもしっかり厚みあります。
色合いも派手すぎず地味すぎずやわらかい感じに出来上がりました。



こちらは、今回、2時間の教室で一気に作り上げたペットボトルケースです。
中に、保冷の銀色の紙を入れたらできあがりです。
色んな柄で作りたくなるね。多分作りたいだけで終わるけれどね(笑)。



こちらは、玄関の靴箱の上においた、大根さんのテーブルセンターです。
教室のほかの皆さんは和風の生地で作られたのですが、やっぱり私はかずみん流を通しました。
部屋の雰囲気とあわせないとね。



こんなにかわいい素朴な大根ができたので満足してたのに・・・・
ヒデが、「お母さん、これクマの手ね?」だって・・・