ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

リゾートキッチン・エリライ



前にも一度行ったことあるけど、先月入学お祝いに
ちょっとお食事いこうよ〜と実家に誘われて
みんなで夕食食べに行きました。

夜も雰囲気あっていい感じ。

ランチ食べに行った時に、他のお客さんが食べてたハンバーグが
おいしそうだったので、リベンジです。



ハンバーグもおいしいし、そとのトマトソースにチーズもたっぷり絡んでて
大きなおいももごろりと転がってまして。。
おいしい〜〜〜〜〜。
トマトソースもたっぷりなので野菜やお肉と一緒に食べたらおなかいっぱいになりました。



ぺペロンチーのも頼んでみたら
これまたおいし〜〜〜。
みんなで取り合ったらすぐになくなったので
追加で注文♪



お昼も夜も使えるお店ですね〜。

ただ、私はランチの時が好き。
なぜって、プチプチの海の海草も食べれるサラダバーがあるんだもん。

家族での写真を撮ってたら
笑顔で、私が撮りますのでみなさんでどうぞとおっしゃって
シャッターおしてくれました。

いついっても、食事もおいしいしお店の方の対応もいいので
オススメです。

リゾートキッチン・エリライ
熊本市近見8-6-101
096-312-1320
定休日 火曜